【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
16周年
ぎりぎり間に合いました(笑)
セクバニコンの感想は途中のままですが

デビュー16周年おめでとうございます
17年目に突入ですね☆
本当にこんなにずっと好きやけど、どんどん好きになっています。
今年のコンサートも新な試みでまた良かったし
学生時代も今も常に私の元気の素です。

ファン想いなV6に本当に感謝感謝です。
個々の色んな活躍も嬉しいですし、6人としての活躍も期待しています。

ただ…
関西でも6人の番組流して下さい(>_<)

これからもついていきます!!
【 2011/11/02 00:05 】

V6 | コメント(3) | トラックバック(0) |
Vコン回顧録~行動編・大阪~
今回も可能な範囲で津々浦々行ってまいりました(笑)
いつものメンバーですが、本当に楽しい。順番に振り返ってみま~す

・・・大阪初日・・・
地元大阪でのコンサート。大阪は初日になることが本当に多い。
グッズも可愛いやろうし買いたいから早めに集まろうと16時30分集合。
通常の時だと難なく買えるかなくらいの気持ちだったのが甘かった(笑)
到着してみると、長蛇の列、列、列。
橋を渡った所まで列が伸びている!!
ちょっとビックリしながらも並ぶ。
並びながらも通りすがりファンの皆さんが持っているグッズが可愛くてテンション上がるv
何とか開演30分前くらいに無事にグッズ購入。
CD予約もしたかったけど、雨が結構降ってたのもあり同じ売り場にあったのに気づかず・・・
開演も迫っていたので会場へ。
ここで事件発生!!
今回もしかすると皆バラバラに合流になるかもしれないと自分のチケットを事前に貰っていて。
例年までは誰か1人がまとめてチケットを持っていたからすっかり忘れていて。
入場直前に気づき、皆にかなり迷惑をかけつつ何とか無事に入場。
本当に迷惑かけました(>_<)
城ホールに入った頃にはすでにイントロが流れており、will!!と叫びながら走って中へ。
何とかオープンニングには間に合ったのでした。
この日はバックステ正面のスタンドの後列。
後列やのにめっちゃ見やすい。フォーメーション綺麗!!
ただただ興奮の初日でした。
コンサート後、CDの予約をしたかったけど列は相変わらず凄く次の日に変更し、
スーパーノバの興奮を語りながら、居酒屋さんへ。笑
ハイボール1杯で酔っ払ってしまって変なテンションで皆に絡んですみませんでした。笑

・・・大阪2日目・・・
今回は夏~秋のコンサート。1度皆でやってみたかった浴衣の参戦!!
地元で準備がしやすいというのと夏の間って制限でこの日に。
でもこの日で良かったんです。結局大阪初日は雨、神戸初日は大雨、2日目はうって変わって猛暑・・・
たまたまだけどタイミングの良かったこの日。笑
朝早めに集まって心斎橋でお昼。その後に浴衣に着替えて、久々にプリクラとって。笑
再度会場へ行きグッズリベンジしようかと思うも今から並んでも買えませんのアナウンスもあり、
城ホールの喫茶店でお茶することに。
この日はスタンド2列目。場所でいうとバックステ側、まぁ君がwillで登場する切り株あたりの
目の前です。
席について興奮!!始ってまずまぁ君に大興奮。その後のOKでずんずん来るメンバーに興奮。笑
終始ドキドキしっぱなしの公演でした。
終演後今度こそはと再度グッズ列に並び、思ってたよりさくさく進み何とか無事にCDの予約が出来ましたv
さくっと夕飯食べて帰宅。

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/17 22:30 】

V6 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Vコン回顧録
1年ぶりにブログ再開。
特に閉鎖していた訳ではないのですが、
社会人になって極端にブログを触らなくなってしまいました・・・
今回は自分のためにセクバニコンの事を残しておこうと思ってアップ。
さらっと振り返りたいなと思います。

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/17 21:52 】

V6 | コメント(0) | トラックバック(0) |
HAPPY BIRTHDAY☆
准くん30歳おめでとう
Vもとうとう20代がいなくなりましたね。笑
20代後半を注いだSPも好調で嬉しい限りです
今日も素敵な誕生日になるんやろうな
仕事で行けないけど大阪より愛をコメテ
30代もVに演技にあらゆる活躍を楽しみにしています
怪我や病気がないように(>_<)
そして私もいっぱい准くんに会えますように

6月に悲しい事があって今も立ち直れそうにないですが、
准くんに、Vに本当に助けられてます。
これからも応援し続けます!
准くんにとって素敵な1年になりますように。
【 2010/11/18 00:04 】

V6 | コメント(0) | トラックバック(0) |
振り返る・・・
いつもふらっと、ふわぁっと書いてます。
神戸からもう1週間・・・
何だかぽっかりと穴があいたような、そんな気分です。
ただ今回本当に楽しすぎて嬉しいこともいっぱいあって。
長い長いツアーだったこともあってか何だか終わった感じもあるんやけど、
またふらっと会えそうなそんな気分もあって不思議な気分です。

1週間空いた今のうちに忘れないうちに(と言っても色々記録は抜け落ちてると思うけど・・・)
自分の記録とために振り返って見ようと思います。


最後に聞いた新曲が1回しか聴いてないのでずっとぐるぐる頭の中を回ってます。
早くオンエアで聴きたいな☆

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/21 18:49 】

V6 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
